今日のテーマを実践してクローバー


家族とのコミュニケーションを意識して……



いつもよりも

会話を多めに心がけて

いつもなら 後で言えばいいかなと思う事を

直ぐにそのまま言うと

物事がスムーズに 気持ちもスッキリしたり



なんだ!いつもこうすれば良かった照れ

わかる事がたくさんありました



そして

久しぶりに夕方家族全員揃ったので


ご近所のアイリッシュ パブで

チキン アンド チップスと

キューバンサンドイッチを作って頂き


テイクアウトで冷めないうちに

急いで帰宅して頂きました照れ


数年前 Chef という映画を観てから

ずっと食べたかった

キューバンサンドイッチラブ

初めて食べたらチーズトロットロで

あの映画が好きな妹も大満足してました






美味しいものは

無条件で幸せを感じさせる照れ



Chef こちらですキラキラ
↓↓↓



今日のテーマはこちらです
↓↓↓


最後までお読み頂きありがとうございます


素敵な満月の夜をお過ごしくださいませ🌕✨



***


サンクチュアリは ぶれない自分軸をサポートします。あなたのお部屋に設置した聖域、サンクチュアリは 空間の中心となり 宇宙と繋がり、あなたの御魂の中心と繋がります。



Space arura代表

Light master(すぺーすMOON-LIGHT認定ヒーラー養成講師)

Sanctuary producer


arura_             ←Instagram