サボりすぎたね〜 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

こんばんは~爆笑

すっかり秋めいてきて栗焼き芋
しまいましたね~(≧∇≦)

長らくご無沙汰してましたが、…。
相変わらずでございます。

そしてサボりすぎなおかげで!?
一か月の振り返りブログ書きませんか~的なメッセージびっくり

一か月は振り返れませんが…笑
思い出すのが大変なので堪忍を…ショボーン

さてそれでもアバウトに何してたか話しますと。
うーん一言で言うなら掃除してすべてをクリアにする作業。

断捨離には変わりないのですが…。
ある意味終活。

今、特に具合が悪いわけでもなく、検査結果が悪いわけでもないのですがね~ウインク

まぁ、だからこそ動けるうちに人に見られたり、勝手に触られたくないものは自分で処分をしておけばいいかなぁとね。

その為にも自分の日常最小限の過ごせる量を知ることが大切かと…笑
オバァちゃんみたいでしょ。
目指せ
病院のベッドのそばの棚で足りる生活ラブ

親がいなければ私の部屋の家具はベッドと小さな机以外全部捨てるのに…笑
勿体無いオバケ👻な親は面倒くさいですf^_^;)

そもそも私の最初の入院中に、勝手にチェストを2個買って、1人暮らしで使っていた荷物を全部詰めた親…。

そうです。問題は私が買ったものではないというところ。
いらないと言ったところ隣の物置部屋にて保管しろとの事。

いやいや隣には入るスペース無いやん笑い泣き

まだまだ私の部屋のスリム化は出来そうにありません。

頑張りますね~(≧∇≦)