カンパ | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

寒いですね~( ̄。 ̄;)
寒波がきたとかで…。

寒いと体調管理大変です(>_<)
カラダがギシギシするぞー_(_^_)_

そして仕事が少しキツくなって腰に痛みが…。
人生初の腰痛………。
これもクリスマス辺りから続いた不摂生の祟りですね(笑)

なので、今日は休みだから早速
足湯して軽くヨガして、アロマ焚いて
足ツボ板に乗り…。
今できることはすべてやってみたぞー_(_^_)_

お尻が凝っているのかなぁ
足用なのにお尻にツボ板敷いたらめっちゃ痛気持ちイイチョキし腸がゴロゴロし始めたワタシ何のツボ押してるのだろうか(笑)

まっ腰痛も楽になってきたからいっかぁ~( ̄。 ̄;)
ではねパー


Android携帯からの投稿