暑すぎて | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

少しサボリぎみな夢子です。

毎日暑すぎて…。
オリンピック観すぎて…。

ふふふ(^-^;

言い訳になりませぬ。

身体が楽になって不自由さを感じなくなったのが一番大きいですね~グッド!

さてさて
前回の外来で抗体の値ですが……。

なぜか増加アップアップ

まだ白血球が安定しない上リンパ球の増加が少し遅いので再検査らしいガーン

やはり消えて無くなることはないのね~(^-^;
しかし抗体があっても体感はとても良く呼吸も楽なので良しとしてます。
聴診器でも間質性肺炎独特のベルクロラ音も消えているようなので…。

今年は、
家から出れない以外の不自由さがなくなり
かなり快適に過ごしてますにひひチョキ





Android携帯からの投稿