毒出し | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

このところ寒くなったり暑くなったりで完全にペースが狂っているカラダガーン

こんな夏でもひまし油湿布にカイロあてても暑く感じないわけで……。
かなり冷えてますね~(^-^;

相変わらず靴下も履いてますよ~べーっだ!

ただこのひまし油塗るだけで温かいひらめき電球
毎日寝る前に塗り塗りホンワカと温かい感じで癒やされますグッド!

デトックス効果もすごく感じます。
宿便がとれている感じチョキ

今日は母にマッサージしてあげましたラブラブ!

まず私の手の温かさに驚いていましたが私の手と云うよりこのひまし油が摩擦熱で温められているのでしょうかお

そして柔らかな温かさで気持ち良いのか寝てしまいました合格

マッサージといっても私は塗っただけでしたけど人の気持ち良さそうな姿をみるのは幸せですねチョキ

今日の小さな幸せですね…。
この積み重ねがいつか大きな幸せになるよね(^_^)v
心は豊かでありたいですチョキ




Android携帯からの投稿