地震 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

まずは、東北関東大震災の多大な被害にあわれたかたへお見舞い申し上げます。

私の住む地域でも震度5でして停電が起こりとても不安な夜を過ごしました。

通電してから、テレビで岩手、宮城の惨劇を目の当たりにしてすごくショックで涙が止まりませんでした。

同僚の実家が陸前高田市なのでしばらく震えました。
まだ、家族の誰とも連絡が取れないとの事で心配です。

今、私に出来る事をやります。