昨日から、ずっと子乗せ自転車の日除けで悩んでいたんだけど、こっちにしましたにっこり




見た目が気になる人もいるみたいだけど(ダサ?)私は涼しそうだし、ダサくないと思ってる。


こっちのかっこいい方にも勿論惹かれてるんだけど




雨の日はあんまり乗らないかな〜と。



10年振りに三女を産んだら、色々変わってる事も多くてびっくり


幼児の子育てもまた新鮮な気持ち照れ


ベビーカー購入の時もハイチェアーの時も


シェル型ってワード出てくるお願い



それだけで欲しくなっちゃうんだけど、今回はいったんUV機能だけのお安い方を購入ニコ




ベビーカーもハイチェアーもシェル型が欲しくて購入したんだけど、(倉庫に長女の時のがあったので)モラ夫にめっちゃ嫌み言われながらもモラハラスルーして購入しましたよ。

使うの私だしねウインク


そして昔のは直ぐに捨てました。

(モラ夫に売れるいわれたけど、売れんでしょう)




昨日の一時保育は泣きながらも水遊びして、お昼ご飯を食べたら、直ぐにお布団でお昼寝したとの事でしたほんわか



前回はベビーカーでお昼寝していたので、お布団で大人しく寝たようで少しでも慣れたようで良かったニコニコ


水遊びもあるし、おもちゃも沢山、園庭もあるし、保育園って慣れたら楽しいだろうな〜飛び出すハート





これも上の子の時にも欲しかったスター

口で吸うタイプは自分も感染するか一か八かで使ってたから汗うさぎ