別居中のモラ夫はアスペルガーだと思う。

長女もそう魂が抜ける


男と女って事もあるけど、長女は大人しい、パニックも静かなフリーズタイプ。

モラ夫は攻撃的。



旦那がモラハラの場合の子供の発達障害率

高すぎると思います爆笑爆笑


うちの場合は、アスペが結果的にモラしちゃってるって事なのだろうか凝視

(それだけじゃないか)




勿論旦那の両親もアスペ系で、いつも人間関係で揉めています凝視

いつも怒っているし、被害者意識が凄くて、他罰的思考なので、家族でターゲットの悪口大会です。

これ。とっても楽しそう。

談笑のネタが悪口驚き



悪口に同調しない人は敵なので、私は敵側の思考だと(旦那に言われた)




長女は、私の子でもあるので、旦那の実家での悪口大会にはうんざりしている昇天

良かった。




納得いかないのは、本人は長女と自分の親と兄弟はアスペルガー認定しているようで、自分は違うと思っている事驚き驚き


アスペルガーの本が本棚にあったから数冊読んでいるようだけど、娘に当てはまる、親に当てはまると思って読んでいるみたい驚き驚き



典型的なアスペルガーがアスペの本読んで、被害者側から読んでんだと思うと昇天昇天



アスペルガー家族の中で育ったから、周りがみんな当てはまるんだろうね。