聞慶酒造のブログをご紹介します | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~

昨年秋
五味子と慶州と美味しいもの探しで訪れた
聞慶酒造様

昨年のちょうど今頃
この酒蔵に関心をもち、コンタクトを取ったのがきっかけ

一人で山の中の聞慶酒造様をお訪ねし
全てのお酒を試飲し、美味しさに納得

2018年秋に韓国料理の会
遠足での訪問が実現しました



酒蔵見学


その際には数々の美味しいお酒と
心のこもったおもてなしをいただきました

全てのお酒が美味しく‼︎

中でも大人気だったのが
五味子スパークリングマッコリ
오희

韓国料理の会でも直接取り寄せ
たくさんの韓国料理会ゲスト様にお召し上がりいただきました




遠足では試飲という名の飲み会⁈が始まり

みなさん大満足
購買意欲の高い皆様‼︎
お一人で10本以上お買い上げの方もいらっしゃいました

一週間の間に2回の遠足で
総勢45名のゲスト様との訪問
Bチーム

Aチーム


聞慶酒造のご家族と♡
(写真掲載はご了承いただいております)
その後も家族のように温かくお付き合いいただき、昨年、今年とすでに何度もお世話になっています

その際にいつも「オンニ〜」と慕ってくれる可愛い妹ちゃん
聞慶酒造のお嫁さんと話が弾みます

なぜなら

彼女は日本人‼︎

日本から聞慶の静かな山奥に一人
嫁いだのです

とても優しい旦那様、よいご家族に嫁がれたので、皆様に大切にされ、素敵な家庭を築いていらっしゃいます

でも。日本人もいない場所
一人で買い物したり、カフェに行ったりする場所もなく…
ホームシックになり、淋しかった事もきっとあったと思います

でも今は、しっかりお嫁さんとして家業を盛り立て、頼もしく頑張っている妹ちゃん♡

遠く日本からいつも応援しています

そんな妹ちゃんが、ブログを書いています

同じアメブロで
「韓国 聞慶酒造に嫁ぎました!」

のタイトル

オヒの記事がありましたのでリブログしますね

ブログ内では、韓国国内でもなかなか購入することの出来ないオヒを飲めるお店なども紹介されていますので、ご覧になってみてください

韓国料理の会ゲスト様にもファンが多い聞慶酒造様のお酒

GWなど、韓国旅行をなさる際には是非、お召し上がりいただければと思います

妹ちゃん、ブログ更新 ファイティン‼︎♡


お読みいただきありがとうございます