行ってまいりました!
ファン感2019@Zepp Tokyo

疲れているのかな〜と思いきやなかなか状態の良いナオトくんでした!←言い方 笑
ネタバレOKだよね…
ビンゴでは結構開いたけれどバラバラでビンゴにはならなかった(T . T)
歌もよかったなぁ 

お見送りでは前の列2階前から後ろからという順番…これは最後の方だわ!
最後から2番目の列でした!
でもこのお見送りでもナオトくんのおめめはキラキラしてました!よかった💕
あのスタッフさんの数どうにかならないかしらね!いくらなんでも多すぎかななんて思ってしまいました


ナオ友ちゃんと16:30頃ビーナスフォートで待ち合わせ!でもみんなフードコートになかなか辿り着けず迷子 笑
そうこうしているうちに1部参加のナオ友ちゃんも合流。
久々ゆっくりとお話しできました!この時間も楽しみの一つなんだよねー

みんなありがとねー!


帰り道メールを覗いたら…あらFNSの観覧当選してました。
おばは当たらないとたかをくくっていたのでびっくりでした…
楽しんで参ります!