行ってまいりました!


楽しかったーーーーー!
やっぱりバンダ勢揃いはうれしいね
12列中央だったのでよーく見えました
チケをGETしてくれた◯みっちちゃんありがとう😊
またナオトくんミトさん全体を動体視力のトレーニング状態で見ながらニヤけておりました
ミトさん色々とご苦労様でした!
あっという間だったなぁ
あぁ〜もう一度行きたい!



お土産ありがとう💕
社員章も譲ってくれてありがとね

みんなとのわちゃわちゃ楽しかったよ!
また遊んでねー!




超久しぶりに履いた靴のソールが剥がれてパカパカ状態!瞬間接着剤で直そうもスポンジ状態なのですぐ吸ってしまいくっつかず結局自宅までパカパカ帰りました 
皆様ご迷惑おかけしました!
帰宅後速攻ゴミ箱行きになりました 笑