出張イベント(記録) | ARUNADA

ARUNADA

〜 ARUNADA Carving in 川越 〜

暮らしに ぷらす
フルーツ&ソープ カービング・手作り石けん・切り絵、など♪

<アジアンフェスティバル 名古屋プライムツリー赤池 (ITDA東京校staff)>

 

今秋は、急遽決定となったアジアンフェスティバルのITDA東京校のスタッフとして各地を回りました。

 

埼玉久喜イベント、長野県上田市、倉敷市、京都から名古屋…

もともと組み込まれていたスケジュールの間に飛び込んできたイベント。

どなたからでもお声をかけてもらえることはありがたいことと思い活動しています。

少々厳しいスケジュールではありましたが貴重な機会でした。

(他、地方へ回られた皆様お疲れ様でした!)

 

 

<久喜 9月22日>

 

<長野県上田市 9月28・29日>

 

<倉敷 10月5・6日>

 

会場の様子(動画)

https://twitter.com/arunada_carving/status/1180832965783252993?s=20

 

 

<名古屋 10月26・27日>

 

 

無料カービング、タイ衣装着付け体験で、場所によっては定員オーバーとなるほど多くの方に体験していただけました。

タイ舞踊他各種踊り、ムエタイ、アジア雑貨、各国アジア料理…などなど楽しまれたかと思います。

 

ARUNADA生徒さん方々、急な教室日程変更で大変ご迷惑をお掛けしました。

調整ご協力ありがとうございました!

 

 

 

【おまけ】

イベント時は観光の余裕はゼロですが、前泊、早朝の道中の隙間時間で。

期間中、早朝から日が変わるまで(笑)…年齢的に身体の方は少々ボロボロになりながら濃い時間を過ごすことが出来ました。

校長先生、有意義なひとときをありがとうございました。

 

<in 上田>

 

<倉敷美観地区>

 

<京都>

 

<京都・名古屋>