アンインストールの仕方も忘れてしまう程、PCに疎くなってしまっているアルテアです(´・ω・`)

アンインストールは無事出来ました。(苦笑

 

何かをしようと折角思い立ったので、サイドバーにある数年ほったらかしだったオリジナルサイトの工事を始めました。

その為、リンクから飛んでも、サイトの閲覧が不可となっています。

一時的なつもりなのですが、ちょっと正直どれだけ時間がかかるか不明です(。´Д⊂)

FTPやCSS関連のこともすっかりさっぱり記憶に残っておらず、どれを開いても、人に助けてもらってやっていただいたものもありますが、自分でやったのすら理解出来ていなくて・・・orz

でまぁこのままだとサイトも広告で見辛い状況が続くため、とりあえず手探りで更新作業を行ってる次第です。。

 

今までゲームに限らず、小説だったり、イラストだったりと色んなジャンルに突っ込んで公開していましたが、少しばかり縮小サイトにするつもりです。

色々出来そうだったら今まで通りかもしれませんが。。

元々のサイト設立時のテーマというか目的は、自作ゲームの公開だったので、ゲームがメインになると思います。

一先ず、「見れる状態」にまで回復出来たらと思ってます。

 

しばらくサイトが404で閉鎖状態になりますが、必ず戻って参りますので、しばらくお待ちくださいませ(。uωu))ペコリ

 

また更新状況はちょくちょくブログにてご報告致します。