もうすぐママにもなりますが、何だかんだあっという間の一年でございました(´・ω・`)


何とか病気もせず乗りきってたんですが、つい最近夏風邪をひきまして・・・orz
普通の薬が飲めないので、漢方薬で治療中なわけですが・・・効果が今一つ分からないので、治ってんのか治ってないのかよく分かりません(;´Д`A

とりあえず、そんなブルーな誕生日でしたが、昨日は夫と一緒に少し高いお寿司屋に連れてってもらい、今日は誕生日プレゼントに、最近登場したディズニーシーの新キャラ・ジェラトーニのぬいぐるみ貰いました♪ヽ(*´∀`)ノ

じぇらとーに

ジェラトーニくん。
※画像はネットから拾ってきたやつです。


風邪で鼻声だったけど、凄い嬉しいサプライズでした★
もの凄く可愛いのだもの。

ディズニーもこれからしばらくは行けんって、しょんぼりしてたとこだったので、少し行った気分ですw
まぁ、早くても2年後くらいになりそうですが・・・いつか行った時には、ダッフィーとジェラトーニと一緒に写真撮って、グッツ漁りするのを楽しみに頑張ります(´∀`●)←



とにもかくにも、今は早う風邪治さねばっ(´Д`;)