今日は朝からせっせと庭仕事をしています~音譜音譜音譜




寒さ対策として帽子、暖パン、ジャンバー、手袋をしっかり着用してますにひひ



誰にも会わないからいいだろうと思っていたら…




背後から…



『おはようございます~♪』



はてなマーク



ガスの検針の方と銀行の担当者が時間差で来訪されましたあせるあせるあせる





『おはようございます♪』とさりげなく応えたものの…



焦りましたよ~あせるあせるあせる

作業着でちょっと…かなりはてなマーク恥ずかしかったですべーっだ!









スキミアの蕾がずいぶん膨らんできました音譜








ミニバラもゆっくり開花していますあじさい









昨日は本屋さんに行って…


GARDEN&GARDENの最新号を買ってきましたよ音譜音譜音譜




feliciaさんのお庭が表紙でしたよね~クラッカー



紫陽花の季節に撮影された素敵な写真が満載でしたラブラブ

feliciaさんはセンス抜群で私も見習うところがたくさんありますラブラブ


ご近所にこんなに素晴らしいお庭があると、私も頑張らなくちゃ!!って思いますラブラブ


ご近所といえば…



巻頭ページは同じ市内在住のハンギングバスケットマスターの大先輩Tさんのお庭も掲載されていましたクラッカー


毎年オープンガーデンにお邪魔してしますが、本当に素晴らしいお庭です~ラブラブ!






Lucy Grayさんの『味わいペインティングでオリジナルポットを作ろう』の記事もあり、私もチャレンジしてみようと思います音譜音譜音譜









金久さんで買ってきた苗で作った寄せ植えがずいぶん馴染んできました音譜









私が庭で作業しているせいか…


鳥さん達は誰も来てくれませんしょぼん












ショウタロウ君が出演するNHKの趣味の園芸は明後日8:30~ですよ~ラブラブ






ぜひご覧下さいね~音譜音譜音譜










Android携帯からの投稿