【再会】モンプル&でんきの科学館 | いろはにほへと

【再会】モンプル&でんきの科学館




長男が産まれた時に産院で仲良くなったお友達が、地元から遊びに来てくれました。

日本モンキーパークのプール(モンプル)に行ってきました。

プールなのでプールの写真はありません(^o^;)

モンプルは広くなく、小さい子でも安心して遊べる感じでした。

翌日は中部電力のでんきの科学館へ。

ここは無料で入れて、面白い施設なのですごくオススメな場所です。

オウムシアターという場所で80人同時にゲームに挑む事ができて、それが一番楽しいです。

子供って自分で動かせるものとか大好きですよね。

↓ライトのもぐらたたきみたいなもの。

分担して叩いて、高得点をはじきだしていましたf(^_^;



実験にも参加。



1年ぶりの再会の子供たちでしたが、それぞれが成長していて時の流れは早いなぁと感じました。