” 友達以上セフレ未満 ”  の男の子と頭では『好きにはなれない』と思いながら、私のことを認めてくれてマメに連絡くれて、それなりにエッチは楽しんでいた


私は好きになると自分が出せなくなって自分で恋愛をこじらせるタイプ


でも、好きではないから言いたいこと全部言えた


あの子は私のことがいつも好きなんだと思う


エッチもやりたいことお互いに言い合って楽しんでいた


いつだったかホテルで音楽かけながらしたことがあってエッチの最中に湘南乃風の純恋歌が大音量で流れていて


これがかなり心も身体もキュンキュン
すごく興奮して感じた!


『あのとき良かったよね。おじいちゃんおばあちゃんになってもchebちゃんとエッチしていたい!純恋歌聴くとchebちゃんとエッチしたくなる!』


そのことばを想い出して切なくなる
テレビで純恋歌歌ってる湘南乃風見て切なくなる


私もそう思っていたんだけど…
もうエッチはしないだろうな
好きではないことを再確認してしまうから