先日、前から行こう行こうって話してた、よしみちゃんの働くお店へ。
私には完全アウェイ、
元住吉にある鶏太という
よしみちゃんの妹さん夫婦のお店~

シナちゃんを始め飲み仲間と、
場所的に私の専門同級生アキとその友達と~っていう初コラボでいってみたのだ[みんな:03]

はじめは、その鶏太で美味しい焼鳥や
お酒を。

途中、こうすけさんのバースデーってことでスパークリングをいただき~
photo:01


嬉しそうなこうすけさん(笑)

で、二次会はカラオケへ。
アウェイというコト、
更には私この日朝5時前に起きて国体のお手伝いの仕事へ行ったので…
ちゃんと帰れる自信がなくなるので
早く帰ろうとしたのに~

大好きなシナちゃんにことごとく阻止され…
阻止される度に、歌って踊って…[みんな:03]
photo:02



結局メチャ楽しかったってゆー
報告です。

よしみちゃん、二次会から参戦してくれたけどきっと私達のテンションにビックリだったはず。

シナちゃん、アキ、リエ、ワタシ
みんな同じ歳[みんな:04]

また飲みたいな。
元住吉乗り込むかっ!!(笑)




iPhoneからの投稿