8月22日(木曜日)新しい朝が来ました⏰
何時も仲村ブログ読んで下さりまして
心を込めて何時も有り難うございます☀
今日より週の後半は早いですよね( °_° )💡
アメブロも変わらずお願い致します☆☆

昨日はYouTubeに明日、春が来たらの
三板に歌の動画投稿しました感謝📸
昨日配信を聞いて下さり有り難うです🎹
YouTube動画は500本投稿が目標です!
音楽してると楽しいし元気になれます!

昨日は作業所お休みしてデイケアに行き
自己紹介ボード作りまして完成致しました☆
始まり前に終わり前ボード2つあります(*ˊ˘ˋ*)
昨日から使い始めましたから大事に活用🎀
次回デイケアも楽しみだから全て頑張ろう☆

色んな事あっても先ずは45歳迄と目標を
立て頑張れたが病気の進行に応じや先生に
作業所に判断して大丈夫なら通いたいけど
進行が進み作業所に行けなくなりましたら
作業所の利用者を引退しようか考えてます。
そして行けるうちは毎日デイケアに変更→
私が退けば苦労や負担が減るのならとか◎
なので毎日何時まで続くかわからないから
不安なるけど送迎の許可が出れば暫くは安心!
今日は職員さんとお話するから聞いてきます!

デイケアに訪問看護の時間も1人じゃなく
入念に打ち合わせに調整も実り感謝です◎
今日は作業所と歩道清掃と病院の外来です🏥
大好きな先生に伝わる様に診察を受けます◎
今日は富士見地区1日ぶりに着いて緊張(笑)


(ポコチャ専属ライバー)(障害者音活動)


(YouTube動画作品集📸)(障害音楽活動)


(かもすた様)(カフェ/スタジオ☕)

(障害者ハンドメイド作家で寄付🎁)

(神奈川県立西湘スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイム/お手伝い)

読んで下さり有り難うです.⋆𝜗𝜚