8月21日(水曜日)新しい朝が来た♡☀
新たな1日の始まり◎おはようです🍀
何時も仲村ブログ読んで下さりまして
心を込めて何時も有り難うございます🌼
平日真ん中も明るい私で頑張りますので
アメブロも変わらずお願い致します☆☆

昨日はYouTubeに十九の春の動画に
合わせて動画投稿をしましたので📸
良かったら是非見て下さい(沖縄民謡)
今日からポコチャ配信また開始です☆
また元気な私で居れたら思います🎹
今朝も配信を聞いて下さり感謝です◎
松たか子さんの音楽撮影します(午後)
YouTubeに投稿したらお知らせします!

昨日は作業所に通所しタオル折り頑張り
第36回全国障害者大会の習字の練習に
携帯フォト部門は応募完了しました📸
あとは習字を仕上げられたら思います!
毎日毎年職員様にも有り難うです(*ˊ˘ˋ*)

午後は途中から作業所職員さんと2人
富士見地区のイベント見学をしまして
そしたらイベントの音楽発表で神奈川
来て以前に習いに通っておりました。
酒匂三線クラブ4人の皆様と舞台に💡
ぶっつけ本番で沢山の人が聞いてくれ
毎日練習してるから最初から最後まで
音楽発表の舞台が実りお手伝いも叶い
地域の皆様にもお礼を伝えられました◎
また何かお手伝いありましたらまた是非
お役に立てたら思いますし感謝です💎️.*
来週は作業所のメンバーさん達とも出演
するのでそれまでも頑張れたら思います!

明日の歩道清掃に金曜日のパソコン教室
参加したいから今日作業所お休みにして
午前中は病院のデイケアに行き帰省後に
お昼ご飯を食べてラジオ体操に配信して
訪問看護もあるから今日も頑張ります☆


(ポコチャ専属ライバー)(障害者音活動)


(YouTube動画作品集📸)(障害音楽活動)


(かもすた様)(カフェ/スタジオ☕)

(障害者ハンドメイド作家で寄付🎁)

(神奈川県立西湘スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイム/お手伝い)

読んで下さり有り難うです.⋆𝜗𝜚