8月20日(火曜日)皆様おはようございます☀
最近は地震に台風に災害も多い中 怪我なく
安全な生活が続くと神奈川より願います☆
昨夜に神奈川県は大雨に今も雨音が聞こえ
しかし回復したらと思います(*ˊ˘ˋ*)☔🍃→
良い1日になる様にお元気で居て下さい🍀

昨日は朝配信を終えて作業所に行きました◎
朝に3曲~5曲出来ると達成感はあるけれど
夕方に帰省するまでボロボロな私です(>_<)
体力消耗が早いのも病の症状だけど体力が
落ちない様に毎日頑張りたいと思います☆

あと色んな分野の職員さんに不安事もあり
職員さんに伝えられたから良かったです◎
仲村さんがなので長く通えるようにと
グループホームにも長く住める様に日程を
考えたから悪いお話はないと言ってくれ
気持ちが安定に戻ったから有り難うです!

昨日はアルミ缶を潰す時間に作業でして
暑い中お外で大変だったから今日は作業
習字も影響がない様に頑張りたいです☆
昨日の夜20時間過ぎてから心がボロボロ…
しかしコミュニケーションの練習と捉え
毎日気持ちは前向きで居たい私だけど
毎日さっき亡くなる手間だったかもや
体調が辛いなら作業所を引退して病院に
入院して良いかなも考え始めております。

作業所引退してもグループホームより毎日
デイケア通えてかもスタ様のボランティア
元気なうちは作品作りに郵送も出来るから
可能性はあるから毎日色々考えてプラス◎

今日オフの日で配信お休みなのでYouTube
竹富島で会いましょうに合わせての動画📸
本当に話は小さく止まりはある為に歌も
段々歌えなくなってくるから今のうちです!
お時間ある方はご清聴お願い致します⸌⍤⃝⸍

今日は鴨宮駅かもスタ様が営業日です☕
店内が模様替えして素敵な空間ですので
良かったら是非行かれてみて下さい⸌⍤⃝⸍
日替わりのスイーツ300円台もあるから
本当に行きやすい価格も魅力的です🌼*・

あと鴨宮にあるバナナドリンク屋さん
開店3年目になるけど閉店する模様で
路線バスの旅でもテレビに出たりした
お店でドリンクにクレープにアイスある!
無くなるのは寂しいけど気になる方は是非!


(ポコチャ専属ライバー)(音楽活動)


(YouTube動画作品集)(音楽活動)


(かもすた様)(スタジオ/カフェ☕)

(障害者ハンドメイド作家で寄付🎁)

(神奈川県西湘スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイム/お手伝い)

読んで下さり有り難うございます🎀