8月9日(金曜日)おはようございます☀
昨日は久しぶりに大きな地震が発生で
住む場所に近隣の皆様も無事ですか?
夕方だったし室内に屋外も怖いです…(>_<)
皆様に付近の人達が地震発生の影響少なく
今日は安全に過ごせる様に願っています☆

昨日は半日デイケアに外来に行きまして
その前に夕方に夜も配信も出来て楽しく
皆様 本当に有り難うございました(*ˊ˘ˋ*)
YouTube動画投稿中に何か押し間違えて
削除してしまったので今夜に再投稿する
ので作品完成したらに今日配信も明るく
配信しますので是非!宜しくお願いします!

昨日に精神科の先生に入院したい病院を
再検討し伝えたら誰かに止める権利なく
御年配が多いから仲村さんに合わない等
言われたりもハッキリ覚えていますので。
精神科の先生は今からの日本の病院患者
さんは御年配の方が増える時代になるし
それはマイナス要素でないから自分意見
しっかり伝えてそれまでは今の障害者
施設に居れる様に言ってもくれて安心!
あとはハンチントン病の症状に精神の
症状もありお薬を服用してるので現在
通院してる脳神経外科の病院は精神科
あるし精神科にはかからないで難病の
外来時にお薬(難病+精神科お薬含めて)
お願いしてみてと言われたから伝えて
もし大丈夫ならば今の通院してる病院は
精神科からお薬なくカウンセリングのみ
続けませんかも考えてくれたから忘れず
当日先生にケースワーカーさんにも
お話して薬局も変わらずでだと安心です!
副反応の可能性を避ける決断有り難うです。

今日はお盆前の作業所通所最終日です◎
あと面談に工賃支給日だからお母さんに!
今日も声は出づらいけどやるべき事も
沢山ありますから夜まで頑張ります☆
来週火曜日から土曜日まで毎日デイケア
空いてるから前日行く予定です(*ˊ˘ˋ*)🍀︎ ̖́-


(ポコチャ専属ライバー)(障害者音楽活動)


(YouTube動画作品集📸)(障害音楽活動)


(かもすた様)(カフェ/スタジオ☕)

(障害者ハンドメイド作家で寄付🎁)

(神奈川県立西湘スポーツセンター)

(シニア健康づくりタイム/お手伝い)


読んで下さり有り難うです.⋆𝜗𝜚