8月8日(木曜日)おはようございます🌼*
昨日は週の真ん中で晴れて毎日暑いけど→
今日から週の後半になり甲子園もSTART⚾️
何処の高校様もご活躍にちばりよー(*ˊ˘ˋ*)
今日から週の後半も皆様が安全第一に健康で
過ごせます様にと仲村は神奈川より願います☆

食べ物は好みのは美味しいし大好きです!
毎日朝に夜も作ってくれる職員様の皆様!
お昼お弁当作り始め4年以上なりました◎
350円で1食値段も変わらずリハビリにも!
皆様は何の食べ物が好きでしょうか(*ˊ˘ˋ*)
今朝はじゃが芋の煮物が出るし夜は南瓜🎃
今日は精神科の外来と病院のデイケアで
ステップワーク(軽作業)を頑張りまして
作業所は通所扱いなるから明日連休前の
作業所の通所になりますから頑張ります☆
明日は工賃支給でお母さんに渡し恩返し◎

ポコチャ専属ライバー3年目になりまして
今日からポコチャ配信にYouTube動画も
障害者音楽家としての活動も見守って
頂けると幸いです(*ˊ˘ˋ*)モーニング娘さん
の音楽に合わせて朝配信しますので🎹🎤
YouTube動画 出来れば毎日やりたい♩✧

9月2日に面談!今の住居の後に身体の
グループホーム移動が基本だったけど
だけどまだ若いから介護には行けなくて
病院に移棟して病院プログラム参加して
最後は病院で亡くなるプランのお話合い
に作業所の職員さんが送迎もしてくれる
決まりましてあとは何時からかと入念に
にお話合いするみたいで毎日色々起きて
仲村も声が出なくなったりハンチントン
病は精神障害もあり最近鬱もあるかも→
今日 精神科の外来だからお話しっかり◎
昨日 訪問看護の担当さんも有り難うです!

昨日かもすた様のメニューを見たら
プリン350円でシャーベット300円🍮
PASMO支払いも可能になってたから
私は利用しやすくなりました(*ˊ˘ˋ*)🍀︎ ̖́-
日によりメニューも替わるのも楽しみ💎
かもすた様は鴨宮駅北口の商店街です→


(ポコチャ専属ライバー)(障害者音楽活動)

(YouTube動画作品集📸)(障害者音楽活動)

(かもすた様)(カフェ/スタジオ)(鴨宮駅)
https://kamosuta.site
(障害ハンドメイド作家として作品寄付)

(神奈川県立西湘スポーツセンター)
http://www.bsc-buddysisetu.jp/smarts/index/0/
(シニア健康づくりタイム/お手伝い)


読んで下さり有り難うです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧