8月6日(火曜日)おはようございます🌼*・
昨日の午後は場所により雨が降ると聞き
備えてませんでしたが降らず良かった☂️
皆様の場所は大丈夫でしたでしょうか?
急にお天気が変わる事もありますので
どの時間帯もお気を付けて下さい🍀︎ ̖́-
 
昨日も朝配信のご視聴も有り難うです🎀
3回配信したかったけど私は色々と昨日
やるべき事が時間内にどれも終わらず…
なので朝に沢山配信しといて良かった🎹
今日 作業所終わったら真っ直ぐ帰省し
1曲だけでも夕方に夜も配信出来る様に
今日からまた切り替えて音楽活動の活動も
応援して下さると嬉しいです!お願いします◎

昨日は作業所振替休日で午前中は半日
病院デイケアでステップワーク(作業)し
作業所の電子加工の内容と似てたから
楽しかったし教えて下さり有り難うです🎀
ステップワークお給料に作業所工賃も
作業所通所が送迎になれば減りますが
ステップワークお給料もお母さんに渡す◎
午後はお昼ご飯を食べて整骨院に鴨宮で
直ぐトンボ帰りだったけど門限 間に合い
時間を守る訓練も毎日頑張りたいです☆

ブログタイトルを/で区切る事に◎
最近ブログ投稿も抜けてるが多いから
何かアイデア浮かんだらやってみます!

あと今日はかもすた様営業日ですので
お時間ある方は行かれてみて下さい◎

夕方に精神科病院のケースワーカーさん
連絡あり9月に向けて面談の打ち合わせ
電話でお母さんともしたがしっかり決まり
9月まで心にも負担を少なく過ごしたい◎

何時も私は人との過ごす時間に内容で
お部屋に帰り振り返り反省してます。
それで声が出なくなったり動悸するから
今日から話し方に時間の使い方も見直す!
今朝も声が出ないし不随意運動も強い(>_<)
私の病は精神の病状とも繋がってるので
今日から作業所も通所だし平穏を目標に◎


(ポコチャ専属ライバー)(音楽活動)


(YouTube動画作品集)(音楽活動)


(かもすた様)(スタジオ/カフェ☕)


(シニア健康づくりタイム/お手伝い)



読んで下さり有り難うございます🎀