8月4日(日曜日)おはようございます☀
新たな1週間が始まり大好きな日曜日🍀
先週も有難うでしたとお疲れ様でした☆
暑さに感染症等も流行りはじめてるので
体調を崩さずに元気で過ごせる様に(^^)!
何時も安全に幸せを仲村は願ってます☆

最近は頭の回転も悪く歯ぎしりで頭痛、
リハビリテーション科に通いたいけど
YouTubeで病気の人の体操の動画等も
調べたらありそうなので探してみます!
外で転ぶ事は少なく屋内生活の時間を
増やし顔のアザや顔の腫れも治る様に
あと話す時も動悸に胸焼けをして話す
事も辛い時間が長いので人のお話は
よく聞いて挨拶は必ず返す様に訓練!
今日からリハビリも工夫してみます◎
今日は整骨院に行き相談もしてみます!
昨日 休日開所日で小田原駅に行ったけど
必要外は違う駅に行くのも控えます◎

先週のポコチャ配信も聞いて下さり感謝!
新たな1週間もポコチャライバーとして🎹
音楽活動も頑張るのでお願いします☆
デビュー日の8月7日まで前向きに努力☆
今日も朝配信で有難うございました⸌⍤⃝⸍
配信するからお時間ある時お願います☆

かもすた様(スタジオ/カフェ)8月催し等
営業カレンダーはInstagramで見れます!
火曜日に水曜日はカフェで土日も営業日
だったりするのでお時間ある方は鴨宮駅!
障害者ハンドメイド作家として携わり
紙のお守りや栞をお店に置かれてます🎀
是非!行かれてみて下さい(*ˊ˘ˋ*)🍀︎ ̖́-


(ポコチャ専属ライバー)

(YouTube動画📸作品集)

(障害者ハンドメイド作家)
(かもすた様)(スタジオ/カフェ)

(神奈川県立西湘スポーツセンター)
(シニア健康づくりタイム/ボランティア)


最後まで読んで下さり有難うです🎀
今日も良い1日となります様に✩.*˚