親分おかえり( •︠ˍ•︡ )

4ヶ月半ぶりですが、パパの枕で爆睡です。


子分「おやびん!!おかえりでし!」

親分「天べぇ…オレはまだ寝たいんだムニャムニャ…」


報告するか迷いましたが……

親分ブブ…帰ってきました


里親ママとパパLoveな子で

だーい好きな先住猫を毎日追いかけ回している…

と聞いていたので上手くいっていると思っていました。

愛が犯罪級に重すぎましたね。追いかけ回しが行き過ぎていたようで、先住猫ちゃんが失禁するほど怖がり泣き叫ぶようになったそうで💦


ブブは代表と一緒に営業部長として保護猫カフェ&necoを運営する相方になってもらうため、二宮家の家猫になりました!!


親分「看板猫として&neco👑No.1猫になってやろう」


人が大好きなブブ!

保護猫カフェ開業準備、頑張ろうね!


保護猫カフェ&necoでは、グッズ販売やハンドメイド作家さんの作品販売も予定しています。売上は猫たちのために使われます。


OPENしましたら、ブログでもご報告します。

ブブに会いにいらしてください。

営業部長と一緒にご来店お待ちしております。