5周期目★高10★何の兆候もありません | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

今周期は全く期待していないと

書いたけど、

 

兆候もほんっとありません笑い泣き

 

多少ソワソワするけれど、

すごく脳みそを占有してる

とかはないOK

 

ゆったりした気持ちで過ごそうー!!

 

短文だけど今日の記録終わりっ!!

 

 

当帰芍薬散

続けてます♪

 

当帰芍薬散は、

安泰薬、そして安胎薬とも

言われますね。

 

 

 

ミトコア

めっちゃ高いけど

世間での評判良いですよね💦

効くのかなぁ…?

 

 

 

 

お祝い予祝お祝い

2024年5月に妊娠して、

計画無痛分娩で

元気でかわいい男の子を

2700~3100gで出産しました!