5周期目★高7★予定日までに授かりたかった | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

高温期7日目の朝です。

 

おはようございます。

 

今周期は

ほぼ期待してません💦

 

 

【理由1】

排卵検査薬強陽性を見逃し、

排卵日がよく分からない。

 

ひょっとして排卵してない❓️

 

 

【理由2】

排卵日前の

連日のタイミング祭りのとき

 

親戚の具合が悪くなり、

中断したからです💦

 

 

【理由3】

低温期の体温が高かったから。

 

高温期の体温もその分高いけど、

低温期体温は低いほうがいいと

聞いたので…。

 

まぁ、夏に向かって

体温が上がってきてるのも

あるだろうけど❗️

 

・・・・・・・・・・・・・

 

こういう事情から、

今周期は

そこまで期待してません。

 

 

 

前周期、妊娠を90%

確信したんだけど、

妊娠してなかったので、

 

もう過度に期待するのは

疲れるからやめたんです。

 

 

 

生理予定日は、6/1か6/2

 

死産した3ちゃんの予定日は

6月でした。

 

その日までに授かりたいなと

思っていたから、

 

できれば今周期来てくれたら

すごくすごくうれしいけど、

 

過度に期待せず、

ゆったりした気持ちで

過ごそうと思いますビックリマーク

 

 

 

 

当帰芍薬散

今日も新しく注文しました♪

 

当帰芍薬散は、

安泰薬、そして安胎薬とも

言われますね。

 

 

 

ミトコア

めっちゃ高いけど

世間での評判良いですよね💦

効くのかなぁ…?

 

 

 

 

お祝い予祝お祝い

2024年5月に妊娠して、

計画無痛分娩で

元気でかわいい男の子を

2700~3100gで出産しました!