★高温期5日目★今周期は本当に読めない…★ | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

高温期5日目です流れ星

 

  • 2/25:排卵検査薬陰性
  • 2/26:排卵検査薬陽性 🥚?
  • 2/27:排卵検査薬が足りないため検査なし 🥚?
  • 2/28:最後の1本の排卵検査薬で陰性を確認
  • 2/29:まだ低温!!!
  • 3/01:やっと高温期に。基礎体温36.77度
  • 3/02:やっと高温期に。基礎体温36.78度
  • 3/05:やや熱っぽい。普通の体温計で37度(風邪症状なし)←TODAY

 

排卵検査薬からすると

 

2/26~2/27が排卵

だったと思うんですが、

 

なかなか体温が

上がらずでした💦

 

排卵検査薬が正しいのか、

基礎体温が正しいのか…。

 

検索しても答えはまちまち。

 

もう調べるのをやめました!

 

ソワソワ期、

ソワソワせずに

有意義に過ごしたい!!

 

 

妊娠を望まれる皆様に

かわいいかわいい赤ちゃんが

来てくれることを

お祈りしながら過ごします流れ星

 

前向きに前向きに!

 

イベントバナー