★低温期13日目★排卵検査薬まだ陰性★ | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

低温期13日目です。

 

基礎体温は36.37度。

 

排卵検査薬を朝の9:00に

試しました。

 

まだ陰性でした驚き

 

明日には反応するかな?

 

排卵しない、とかないよね…💦

 

3ちゃん、お母さんは

ここにいるよーーー!

 

見えてるかなー???

 

戻っておいでーーー!

 

 

夫が、さすがに

太り過ぎに気付いたのか、

昨日から腹8分目生活を

始めました。

 

2024年2月24日スタート!

 

子供を望むなら、

自分の健康管理ぐらい

ちゃんとやらないとね!!

 

 

連休最終日、皆様が、

ゆったりと過ごせますように。

 

妊娠を望まれる皆様に

かわいいかわいい赤ちゃんが

来てくれることを

お祈りしながら過ごします流れ星