JUJU 20th ANNIVERSARY ARENA TOUR 2024「YOUR REQEST」
広島サンプラザホール
 

 

昨年に引き続きJUJU姐さんのコンサートに行って来ました。

今年はアリーナツアーという事で

場所は広島サンプラザホール

 

いやいや今回も堪能させていただきました。

JUJU姐さん素晴らしいよ!

 

席がアリーナだったので

降ってきたテープがお土産

 

 

しかし、入場するために酷暑の中

けっこう歩かされて・・・参った。

退場後も誘導が無かったので

道順が分からず困りました。

サンプラザには何十年振りに行ったからね。

遠いよ~

 

さて、大阪では

 

 

会社のビルから堪能したと写真が届きました。

 

 

綺麗に撮れてる。

 

「6秒間の軌跡」を思い出しました。

 

 

 

今日もお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
どくしゃになってね…