お稽古日誌!

土日も平日も!!

お稽古はどんどん進んでおります!!!


そんな中、

日曜日だったかな?


「おはようございます!!」

と、素敵なお着物で登場された、

池田玲子さん!!!


素敵です、雨だからとお着物にショートブーツがとてもお似合いでした。ストールも本当に素敵💕お似合い💕


ただ。。。。



残念!!!!😭



本日、玲子さんのシーンのお稽古ありません!!!!!😭😭😭!!!


副座長さんがね、

毎回やるシーンをグループLINEにあげて下さっているのですが、間違えてしまったようで、玲子さんと一緒に出ている方が誰もいらしてなかったので、「帰りまーす💦」と😭


せっかくなので、


私と、ありもしないシーンをあたかも稽古している風にお写真だけ撮りました🤣





玲子さんと、私の絡みは、激レアです!!!🤣


玲子さん、めっちゃお芝居素敵すぎて🤣

既にファンです💕


殺陣集団10・Quatre所属、今回、ちらっと!?玲子さんの本格立ち回り、垣間見られる瞬間が、ある…かも!?

それは、本番を観てのお楽しみ!!!

立ち回り以上に、キャラと存在感が半端なさすぎで!!!😂






きゃーーーん!!!


ありがとうございます😆💕



そして、お疲れ様です😭💦






玲子さん、チャーミング過ぎます!!!🤣💕