フォトスタジオ《ヤネウラ東京》の丘崎杏さんに自宅撮影していただいた、三女のニューボーンフォトのお写真が出来上がり、送っていただきました🤗💕




きゃーん!!

可愛い😽❤️❤️❤️








たまごみたい😆💕













エコー写真と、結婚指輪と、お人形と、といろんなバリエーションで撮ってもらいました🤗




むにゃッと動いて、

手が外れちゃったのも、それはそれで

可愛くて😆






【箱入り娘】も🤣

杏さんが持ってきてくださった箱にぴったり収まる榛😆しかしまだ起きません。








子どもたちが帰ってきて、一緒に撮影!

それでもまだまだ起きません😅






途中、「ひーちゃんとって💕」と、

勝手にカメラマンに撮影をお願いする柊😅

おーい、今日は榛撮りに来てくれたんだよー!




最後には家族の集合写真も🤗

これでも起きない榛さん、大物でした🤣


ニューボーンフォトは、寝てる赤ちゃんが基本なので、榛はモデルの鏡ですかね😄


産まれてはじめてのプロの方に撮ってもらう撮影🤗大人になった時の大切な思い出になるのかな。結婚式で流して欲しいなぁ〜😚


フォトスタジオ《ヤネウラ東京》


撮影プランはこちら


http://blog.livedoor.jp/bqananan/archives/52490067.html


ヤネウラ東京のホームページはこちら


https://www.yaneura.tokyo/


今、榛はもう1ヶ月と2週間くらい経ち、この頃のひょろっと感はなく、肉付き、お顔立ち、大分しっかりしてきました。

ニューボーンフォトは、最後2.3週間の、

【新生児】の貴重な瞬間!!!😆

是非是非、妊娠中の方は

ニューボーンフォト!!

予約しておくと良いかも〜🤗