前世で私、どれだけ良いことしたの!?

ってくらい、幸せ過ぎです💕




こないだ、さとみさんが手作りお弁当を作って来てくれたょ〜🥲


「疲れた桂ちゃんに、疲労回復弁当!!」


とのこと😭


ほんと、日々寝不足、深夜の授乳で、頭痛、貧血、追われる家事育児。。。

そんな中に救世主!!!😂💕





しかもデザートつきー!!!

流行りのフルーツサンド!!!😂💕


さとみさん的には「う〜ん」って感じだったけど、

私的には、今まで食べたどのフルーツサンドよりも美味しかった〜😆🍓💕

生クリームふわふわで、優しい甘さで全てが程よくて!!!

生クリーム苦手な楓もペロっと食べてました❣️




そして、出産祝いにー!!!🤗


「はる」の名前入りスタイとハンカチ💕

はるの名前入りプレゼントは初めて〜🎁🤗

楓のときも、柊の時も、同じプレゼントいただき、みんなの分があって嬉しい💕一生大事にしなきゃですね☺️💕




はるがお腹にいた時からさとみさんには良く家に来ていただいてたからか、さとみさんが話すと、さとみさんの顔を「じー」っと見る、はる。

「この声、聞いたことあるぞ〜」って思ってるのかな?




この日は一日、さとみさんと楓のSwitch講習になりました🤗

楓の入学祝いに、私の姉が【どうぶつの森内蔵Switch】をプレゼントしてくれて😭

今はもっぱらどハマり中の楓さん。

さとみさんに、どうやったら[テント]から[家]にできるのか、アドバイスをたくさんもらってました😆




ひいらも、さとみさんにべったりで甘えまくり☺️


まだ、私もはるも、外に出かけられないから、さとみさん来客に、母娘ではしゃいじゃいました💕


そんな中、ピンポーン、と宅急便が。





なんとー、

朗読の生徒さんからお祝いが!!!

可愛すぎる!!!😂



私、幸せ過ぎる!!!



こんなに幸せでいいのかなぁー😭