お友達が製作をしている舞台!

児童劇です。膝上鑑賞無料だそうですょー(*^_^*)

私も子ども連れて観たかったけどまだ大阪なので残念(T-T)

是非お子さん連れて観に行ってくださーい!


{148186B5-A31B-4969-A83F-7E769ACDB1C8}

{43D45509-956E-4FD1-B901-7060A01B4451}



劇団ポプラ ミュージカル

『未知なる宇宙へ大冒険 〜私の星と君の星〜』


作:新井 浩介

脚色*演出: 大西 弘記(TOKYO ハンバーグ)

作曲: 本間 裕治(劇団ポプラ)


2018年  

       2月2日(金) 19:00 〜

             3日(土) 13:00 〜

                          17:00 〜


【会場】

         品川区立総合区民会館

         (品川きゅりあん 小ホール)


※ 大井町駅からすぐです。


【あらすじ】

夜空が大好きなユウキ。彼は大好きな夜空を守るために宇宙船を作っていた。そんなお兄ちゃんが大好きなサオリ。ある日、二人の頭上を一筋の眩い光が通りすぎ、近くの森に堕ちた。

そこには謎の少女ルルが。彼女は遠く離れた美しい星ミクロフから故郷を助けるために仲間を求めて流れついたのだ。

ユウキとサオリはルルと一緒に宇宙の旅へと出かける。はたして宇宙を、ミクロフ星を救うことはできるのだろうか。


【キャスト】


ユウキ/祁答院 雄貴

ユニフ/当麻 創太

キラー/丸田 敏史(劇団ポプラ)

博士/川口 茂人

レイ/加賀谷 基


サオリ/原 麻里子(劇団ポプラ)

ルル王女/東 史子(劇団ポプラ)

ステラ女王/早野 麻衣(劇団ポプラ)

ルミ/塩田 珠理(劇団ポプラ)


主催:文化庁

制作:日本児童・青少年演劇協会

石坂 慎二

(株) 劇団ポプラ


【チケット】

前売り 2000円

当日 2500円


劇団に直接問い合わせてもらっても大丈夫ですし、私に何日何時から行くかお知らせいただけてもお友達にお伝えするのでオッケーですよーー!