毎回のことなんですが、散歩に行かず家で寝ていたいつきみです。



行けば楽しい(サラダバー🌱)し、行かないと家でトイレをしないので、結局は散歩に行くのですが、抱っこ→車に乗る流れが1番イヤ。



そのため、飼い主が外出の準備をしていると、散歩ということを察知して、寝ながらブーブー文句を言うようになりました。



こういう状態のとき、ヨギボーや布団の中から、ヴゥー💢グォー💢と、怒りというか、グズっている声を出すんです。


絶対に立ち上がりません。寝たまま、グズっています。まだ散歩に誘っていないのに、雰囲気でわかるようですあんぐり



その姿が、めっちゃ面白い!



いつか動画に納めたいです笑



そんな感じで毎回グズっているつきみですが、散歩に連れ出す際に、豆や芋を持ち出して誘導すると、

ブォー💢と文句を言いながらも、食べ物につられて玄関に行くのでした。



このやりとり、いつまで続くのだろうか笑い泣き