12月になり、あっという間に今年も終わりですね。



寒くなり、冬らしくなってきました。




豚と過ごす2年目の冬ブルーハーツ



去年のちょうど今頃、我が家にお迎えしました。




家に来て3ヶ月くらいは、専用部屋で1日を過ごしていたので、夜寝る時も1人でドームの中でした。




1年前↓↓↓

小さいときは、一緒に寝たら潰してしまいそうなか弱い感じでしたが、今では私が蹴られます笑い泣き

あと1、2年経てば私が潰される方かも…




今年の冬は毎日一緒に寝ているので、暖かくて幸せですラブ



ブタさんの体温は38°前後。



朝までポカポカ温かい、湯たんぽならぬ、ぶたんぽですラブラブ