テーマ:

今夜はブギーバックremix アルクアシのlyricVideoです!

お時間があったらご視聴ください。

今年もあと少し!

たくさん思い出を作っていきましょう!!!

 

 

 

 

                staff

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりもお久しぶりです!

オカムことスヒーロです!

今日は新しいリリックビデオのPRですよ!

表題の誰もが耳にしたことはあるであろう名曲をRemixしてみました(^^)

良かったら見て聴いてみてくださいね!

https://m.youtube.com/watch?v=9GqF4HXXjC4

原曲知らないって方のためにウィキペディアからペーストして見ました♪

原曲と比べて見てね!

オリジナルの新曲も日々進行中なんでお楽しみに!

                                         S-HERO


以下、ウィキペディア参考

今夜はブギー・バック」(こんやはブギーバック)は、日本のミュージシャンである小沢健二と、日本のラップユニットであるスチャダラパーによるコラボレーション楽曲。

1994年3月9日東芝EMI/イーストワールドレーベルと、キューン・ソニーレコードより同時リリースされた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもおはこんばんにちわ!Deeです!

私のインストアルバム聴いて聴いて聴いて!

おしまい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スヒーロでっす!

金曜日土曜日のライブ2daysのレポートになります!

金曜日は上人橋通りにあるMILLSで初のライブでした!

{CEB9F845-6FE2-4A79-9D91-158BFD22B665}

超贅沢な音響の中でライブさせていただきました(^^)
{D350059D-028C-4809-867F-44F723E0491A}

声をかけてくださったDJ JUNEクンにでっかい感謝です!!

翌日の土曜日は僕らのスタジオがある、朝倉市の花火大会でライブさせていただきました!

{E23AD30F-AD9F-4C2D-9839-E237A018569C}

{B092CE4F-2BF7-4810-9F36-2A945615EE5A}

{9A581B7D-A15E-4D44-99F7-D93CAEEB3D74}
新しい家族もGET!

花火は静止画では伝わりにくいかなぁと動画も用意しましたので見てください^o^



画面に入りきれないぐらいのどデカイ花火です!

アングルは真上!笑

マジで凄いけん↑↑↑

50年の歴史の朝倉花火大会に今年も参加させてもらって幸せでした!

来年も帰ってきますんで!

もちろんパワーアップして♪

って言っても朝倉には週一でいるんですけどねw

ライブ2日間を通して、改めて主催者の方々、設営音響のスタッフの方々、本当にお疲れ様でしたm(__)m

とんねるずじゃないですが、ほんっとうに、皆さんのおかげです!!!!!

イベント(祭)があるおかげで、心が踊ることができます!

みんなが楽しむための準備、そしてみんなが楽しんだ後の後片付けをしてくださるヒーローがいる事を僕は決して忘れません!

この感謝の気持ちを忘れる事なく、僕らに出来る恩返しをイメージしながらしっかり前進していきますので、これからも何卒宜しくお願い致しますm(__)m!


{C0AB7610-AADC-41FE-8301-E3A0D3386AC8}
朝倉フレンズとの写真。

朝倉出身のCRANKとDEEの友達や先輩後輩は、大牟田出身の僕に本当よくしてくれます!

みんなスッゲーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!良い人たちで、僕の人生において朝倉市と関係を持てているのは、まぎれもない財産ですm(__)m

本当僕は運が良いラッキーマンなんだなぁと感じます!

いつもは面と向かって言えないけど、心からありがとうーーーーーーー!!!!!!

また歩き出しまーす( ´ ▽ ` )ノ


それでは今日はこの辺で!

おやすみなさいー!!



                               S-HERO


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもおはこんばんにちわ!
お久しぶりのDEEみたいです!

{389A6629-F61B-4AE8-A6EA-153D295F3F2D}
柿の種で柿はできませんでした。
(当たり前)

{EF396FED-123B-4E9D-9EE8-8FCCD8BD6DD7}
教団Xに入ろうと思います。(ウソです)

{FD878A9A-D378-4584-9F23-E3EA30A72969}
風鈴がうるうさくて眠れません。(ウソ)

{901F09AC-E3BF-419B-964E-742CD46E54B0}
今週金曜日はMILLSでライブ!(ホント)

キャッシャーでやらしい画像見せるとディスカウントになるみたいよ!

詳しくは前回のオカムの日記に!!

おまけアンドおしまい。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
S-HEROです!


現在アルクアシ合宿初日!


つーことで、新曲作りから着手(^^)

{2ECFDF21-109B-4C22-9269-2DE23B803E16}

ダブステップの良い感じのが出来てきてます!

{BCD1E146-6875-4201-9B82-8A8E0D9030AB}

ライブにマストな新曲になりそうなんでお楽しみに!

次のライブは8/26,27‼︎

もちろん夏の歌もやりますよー!

26日ではこの画像で割引になりますんで、ご掲示をお願いします!

{47051C62-E62D-4032-B69A-D23D20E7E254}


それでは作業に戻りまーす(^^)!

{C0AF7D92-88F2-4992-B576-B8FB70D28930}



                                     S-HERO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども!

S-HEROです!

前回のブログに書いていたイベントはこちら↓↓
{785E3374-DED7-4241-82FA-19E0CE9B2C6D}

その翌日は朝倉花火大会!

連チャンライブなんで楽しみにしてまーす!

さて、今夜もライブをイメージしながらジョギングしますかねぇ♪

宜しくちゃんです(^^)

星屑ロンリネスの夏の歌も、ビーバップスターズの夏のチリングソングも素晴らしい!

夏は素晴らしかっ( ´ ▽ ` )ノ!

暑いけど乗り越えてノリノリでいきましょー!!

では♪




                                      スヒーロ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆でした。

S-HEROです!

夏のせいにしてチェックしてくれた方々ありがとうございましたm(__)m

まだ〜って方は↓から聞いてみてください(^^)

多分夏の今ぐらいが一番似合う曲だと思います!
{8814D065-4881-4E1A-B5DF-B3B549BD3AFF}

余談ですが8/8から名前をS-HEROに戻して心機一転しておりました!

まぁスヒーロでもオカムでもオコメでも僕は振り返りますけどね!

大したアレではないですがご報告になりましたm(__)m

お盆も終わっちゃいましたね!

ご先祖のお墓を参って色々と洗い流してきましたよ。

アルクアシ第二章、気張らず、欲張らず、自然に、確実にステップアップしていきます!

最近は良い曲書こうと力入りすぎて、何だか固くなっていたような気がしたんで力抜いて聞いてて気持ち良いフローに言葉を乗せてみまーす( ´ ▽ ` )ノ

海にも行ったし、日焼けが未だに痛過ぎるし、久しぶりの地元の友達とゲームセンター楽しかったし、リフレッシュは完了!


閉店時間にこんなにコインタワーにしてしまって盛り上がりましたw
{437FA7B8-75C3-4AC2-A45D-31CAE265D614}
ジャックポットでコインタワー貯めて倒れないという極めてシュールなゲーム性でした。
一本のタワーが1000枚(約5000円分)ぐらいw
もちろんそのまま閉店しましたが。。。笑


そんな夏の終わりも、
8/27は朝倉市の花火大会でのライブも近づいて来てますし、

先日なにやら8/26も夜ライブが入ったらしいので情報までに♪

また色々とわかり次第アップしますので!

今夜のレギュラーレジェンドで久々のUNCHAINz MUSICが見れるらしいですよ!

それでは今日はこの辺で!

日焼けのダメージ治療に努めます!


それでは♪



                                       S-HERO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。