白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。


テーマ:

長いこと書いてなかった、、、ブログ…

 

 

一番の原因は、ブログ書くパソコンを最近使わず

いもーとの手を離れたパソコンを使うようになったからかな…

 

そしてあまりスマホでブログ書かないのであせあせ

 

 

9月ですよ

9月

 

すなわち

 

 

とっても切ない季節だよ…

 

留学と病気のことを毎年思いだす季節だよ…

 

 

そして、最近は

 

戦争(太平洋戦争)経験したかた、

うちの祖父母とかが

 

8/15になると必ず終戦とか戦争のことを思いだすのと

 

少し気持ち似ているのかなって思います。

 

 

おじいちゃんたちは、まだこどもだったから

兵隊としていったわけじゃないし

空襲受けた地域でもないけど、

お兄さんたちとか戦争いってるしね、

 

毎年必ず思い出すみたいです。

 

 

毎年必ず思い出すこと…

なんて

いままでなかったかもなぁ。

 

 

えーと

次何年目になるんだろ、

2011年だからー

 

6年か!てことは

7年目…、、、

 

おーあれからこんなにたったのか…

 

 

 

思い描いてた20代じゃなかったけど

 

うーん

 

 

…いろいろ考えちゃうねーーー

 

 

とにかく今は

寝室に出没しているカメムシ(かコガネムシ、羽音がうるさいやつ)がどこかへ隠れたので

 

それ見つけるまで寝れません…

 

 

あいつ(猫)仕事しないしカオナシ

 

どこいったーーーー

わたしの安眠ーーーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あるくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。