白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。


テーマ:

先日、フルーツやさんでいちごを購入したら、

(あまおう、とかとちおとめとかのブランドではなかった)

めちゃめちゃすっぱくて…。

 

どうしたもんじゃろのぉーーーーカオナシ

と思って

 

スライスして、生地に入れて蒸しパン(蒸しケーキ?)にしてみました。

マフィンと迷ったのだけど。

 

そしたらなかなかおいしかったです。

 

すっぱいフルーツはケーキ化かジャムにするのが良いねーーはーとはーと

 

 

 

今日は、とんかつが食べれましたりんごにくきゅうやじるしやじるし

 

まだ口があかないから、はしできって食べたけど

すごくすごくおいしかった…

 

これでもうなんでもいけるかな?

 

焼肉食べたい焼肉…

それか焼鳥…キラ☆キラ☆

 

 

さーーて

この土日はうちの

デブにゃんにくきゅうをお風呂に入れたいな…

 

昨日、だっこしたら私の両目がまっかに充血して。。。

汚い。汚い。きたなーーーい。

 

気温高いみたいなので

シャンプーしよう星

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あるくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。