胃! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

ストレスってほんと胃に直結してるんだなぁって思いマス…

 

 

昨日は、眠たくてすぐ寝れたけど

やっぱり寝てても今後のこと考えてしまって

寝れず…

 

朝方かなり早い時間に、もう寝てられなくて起きました。

 

 

ストレスってほんと…

怖。。。

 

辞めたくないなー仕事…という気持ちと

その実習までまだ時間があると思ってたのに、

全然時間がなくなってしまったこと。。。

 

解決方法は両方ともわかってるんだけど

(やるしかない)

 

やっぱりプレッシャーが大きくて…

ストレス大。。。。。

 

絶対病気に響かないでほしい。

 

 

 

仕事辞めなきゃいけなくなったら、そうなったで

また次考えればいいんだろうけど。

 

また人間関係の構築しなおし…

仕事覚えなおし…

すぐ仕事見つかるかな…

 

なによりもやっぱり。

医療費だよね…

 

あーーーーやばいです。ストレス。

 

吐ける時間と場所がないので

ブログで書かせてください。

 

とにかく今日のミッションは上司への相談。

がんばれ。わたし。