ぎゃあ、3月終わるやん!! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

3月…

気づけばラストウィークやん…

 

なにしてたんだ3月…

 

 

 

 

 

…以下、ちょっと心境というか

けっこー気持ち書くような(暗いかも?な)内容となっておりますーーー

 

 

…軽く閲覧注意?かな?

自分(おもての自分)ではあんまり気にしてないと思うんだけどーーー、、、

 

以下、長いです。

 

 

 

 

 

 

えーーーー、、、、、、、

正直に言います。

 

 

けっこうスプリセル、ビビッてます((((;゚Д゚))))

 

 

起きてるときは、何も考えない

(か、もしくは、考えないようにしている

 

んだけれども…

 

 

毎日、夢で追っかけられたり

なにかに追われたり

銃がでてきたり

自分が消えそうになったり

 

 

…安眠できんぽげムた 吐血ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

しまいには、昨日

 

「どうしよう どうしよう どうしよう」

「どうしよう どうしよう どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

「どうしよう どうしよう どうしようビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク←このあたりからおそらく声に出てた

 

 

ってなって

飛び起きました

午前3時

 

 

 

ビビりすぎやで自分カオナシあせあせあせあせあせ

 

 

 

…おそらく原因はスプリセルしか考えられないあせ

 

それか、4月というか春が嫌いなだけ。。。。

 

毎年このブログでも言ってる気がしますが、

新しい季節とか、環境変わるの苦手なんです。。。。

 

嬉しかったのは、東京の大学入学した春だけあせあせ

 

 

スプリセル、、、というよりは、

たぶん、

 

2回目の薬変えなので

(グリベック→タシグナ→スプリセル)

 

あとがなくなってる?って思うからかなぁ。

 

グリベックもタシグナも、効いてないわけではないし、

副作用が強いだけ(※わたしはレアな副作用が出たので)

なんだけども。。。

 

ちょっとブログでは正直な気持ち、というか

心理状態書いてみました大トトロ

 

でも、先日のブログは

スプリセラー先輩からコメントいただけて、本当に

あ、本当に!!!!!!!!!!!!!!!!!!! うれしかったです。

 

「おおおおおキラ☆キラ☆キラ☆キラ☆

わたしもスプリセラー後輩として気合いれてこっキラ☆キラ☆キラ☆キラ☆

 

て思えましたハートハートハートハートハート

 

 

…って。やっぱ、

自分ではこう思ってても

 

少なくも裏というか、影、陰の部分がなくなるわけじゃないのだよねーー。

夢とかに出てきちゃうんだねー。

 

まっ、人間だものー(あるを

 

ってことで

 

 

なるべくリラックスしていこうと思いますっっりんごピース

 

 

しかし今日ってまだ火曜日なの?

今週忙しすぎて睡眠時間足りないよあせあせあせ

 

 

こうゆう気持ちのときは…

 

関ジャニの「前向きスクリーム」見てから寝ようかなやじるしやじるし

 

この曲、すごく私の考えに合っていてというか…

それこそめっちゃ前向きで、

100%フルパワービックリマークビックリマークビックリマークみたいな内容なんだけど、、、

 

なんか…いいなって思うんですにくきゅう

CMLって、もうやるしか(治療するしか)ないからさー。

 

解決法がある(選択できる)悩みはいいけど、

病気は、自分が治したいかそうじゃないかだから、、、

 

(うまく言えないけど、例えば仕事の悩みだったら周りに相談して、周りも同じような経験があったりしてアドバイスもらえたりするけど、病気に関しては自分のことが一番わかるのは自分であって。仕事の悩み相談できる友達や家族に病気の相談しても、病気の経験が自分だけだから、仕事の相談と同じ回答が得れるわけじゃなく。かつ共感得れるわけじゃないし…。。。悩んでも結果として自分が決めるしかないし!というか。うまく説明できないんだけども…、、、)

 

て長いわぁー…あせ

 

そりゃ「治したい」し「治療する=がんばる」。

がんばろっビックリマークビックリマークてなるわけで。

 

「~しか」ってこう考えるとマイナスな考え方かもだけど。

でも「~しか!」って思ったほうが、わたしは逆に

「おけっ!やったるわ!!!」て戦闘態勢に入れると思うのです。

バッチリそれにあてはまるのが「前向きスクリーム」で。

関ジャニのみんなが、めちゃめちゃ明るく「突っ走れぇえええビックリマーク」って言ってて。

 

初めて聞いたとき「これっきらきらきらきらきらきら」て思ったんだー。

 

 

ちなみにこの話、エイター(関ジャニファン)の友達に話したら

めっちゃいっぱいDVDかしてくれましたりんご

(前向きスクリームもMステの録画ダビングしてくれたんだー。)

お返しにSMAPのかそうか?って言ったら断られたよ笑

 

 

 

 

行けるーー!と思ってるんだけどなー。

実際は心の奥では不安だらけなのかなー笑

 

いやーーーー、

これはーーーー、

スプリセルがんばって

夏前にでもPS4(FF14)ごほうびにしましょうかーーーービックリマーク

 

でた。自分褒めましょごほうび制度。←あるく命名

 

 

話戻して、

最近、気分が落ちたときは

「前向きスクリーム」

SMAPの「Joy」

YUKIの「Home Sweet Home」

ダニエル・パウターの「Bad day」

て感じで聞きます。

 

下にいくほど気持ちダウン度高め。

 

ちなみになにも考えたくないときは

「太陽のKomachi Angel」ね。

車の中とかで流して、「エーンジェッ!」のとこは、ちゃんとマネして言うのがルールです大トトロやじるしやじるし

 

…これ共感得れるかな…

 

 

 

 

なんか長々と書いちゃったー。

 

ちなみにわたし

発病時(このブログまだやってない頃)も

表向き「大丈夫大丈夫」と思ってたけど、

夢でうなされて、よく真夜中起きてボロボロ泣いてました。(←って今思い出しました。)

 

通る道か。これ。

 

こういうときのための

ごほうび制度(PS4とFF14)でワクワク治療したいと思います。

ワクワク治療て新しいなビックリマークビックリマークビックリマーク

 

あと…

じいちゃんにお願いしてお寿司もつけてもらおかな…(調子にのるやーつ)

 

今日はゆっくり眠れるといーな星☆heart+kira*heart+kira*

 

おやすみなさい月ほし