おひるやすみ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日勉強してた科目…
ちょっと…
期待はずれだった。。。。。←
もっと専門的な難しいことやりたいよーう。
絶対試験で良い点とりたーーーい。


お昼休みは、一番すきな食堂で学食っ(* ´艸`)
麺食べたくて麺にしたけど、ともだちの食べてるのおいしそうだったーー

ともだち。
留学行く前から会ってなかったから、
軽く5年は会ってなかったはずなのに…
お互い。

「変わってないね~!!!!!!!!」

…あれ?
相手から来るとは思わなかったww
確実にやせたはずだがww
東京のおいしい食べ物の誘惑で太ったか?笑


出産祝いと、いままでの(お土産とか留学前とかいっぱいプレゼントもらってたので)
お礼渡したら

まさかの
「わたしもー!これあるくにバレンタインー!」

…ま じ で か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
{3FCDB389-BF2F-42A7-86A0-48CB90641918:01}
なぜそんなに気がきくのだーーーーーーーー

バレンタインなんか忘れてたってーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おいしそうなハートのチョコレートでした。
お昼休みだけ会ったのでめっちゃすぐ時間終わっちゃったけど
いつかわたしの地元きたら、ゆっくりしたいな~~

東京の子だから、なかなか田舎行かないと思うし、
ベビちゃんと、車でどっか連れてってあげたい(*^ω^*)
なんもないところだけど。笑
あえて言うなら…自然?地方といえば博物館…とかかなぁ
ベビちゃんにも会いたかったなー

しかしわたしのともだちは男の子ばっかり産むなぁー
ともだちちゃまはかわいい子なのに。って関係ないか。


それから、家帰ったらいもーとちゃまがすごい風邪ひいてた…
扁桃腺だって。食欲ないって言ってたけど、横でわたしがもりもり食べてたら、
「うちもうどん食べたいー」って。
そっこーつくったった!野菜も栄養もたぷーり。

あとは、インフルに発展しないように…
明日会社休んで一日寝てればいいのにな。
早く治るといいなー。

もうこうなったら、10倍返しでわたしにうつってももう仕方ないですねー。
最後まで、マスクして、殺菌のトローチなめて戦うけどさっ。

明日も実はおともだちとあうのですーー。
その子も留学前からなので、何年ぶりだろ…

今度こそ、「やせたね」って言われたいーーー
矛盾してるーーーーーww

数少ない友達、大切にしなきゃっ。

わたしはやっぱりCMLを理解してくれる子が友達(親友)かなー
みんな気の使い方がちょうどいいんだよね。
使いすぎず、でも気ぃ使ってくれる…というか…


長々と書いてしまったーーー

明日も勉強がんばろーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1