なに〜! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

なに〜!

今日のお話は『マジかい!』と言うお話しです。


昨日夕方17:00頃マネージャーさんより

『田代さん今何処にいますか?』

と突然連絡があり

『なんだ?急にオーディションか?』

もしや!

『それとも、先日受けたオーディションの、いい知らせが届いたのか?』

などと、多少ワクワクしながら平静を装い


『今バイトしてますけど?』


と答えると



まさかの!



『今日プライムライブですけど!』


と一瞬耳を疑うような事を言われました。




『え~~~~~~~~~~~~~!』


『完全に来週だと思ってた~~~!』



でも!



バイトに来てしまっている為、途中で帰る訳にもいかず

ライブの開演まで二時間

どうしよ~~~!


これから

荷物を積んで配達し

会社に戻り日報を書いて

自宅に戻って着替え

それから下北沢のライブ会場に向かう


どう考えても二時間では無理!


でも、やるしかない!


ここで、出番に間に合わず、事務所に借りを作れば、今後言いたい事も言いづらくなるし


それだけはヤダ!


そんな一心で

配達のバイトを始めて半年

初めて全力で配達をしてみました!




その結果!




開場5分前ギリギリ間に合いました!

本当に危なかったです。



『いやいやいや!完全アウトでしょ!』



という声は一切無視して

昨日プライムライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。


最後に今回の遅刻で気づいたことは



『本気で配達すると、こんなに早く配達でる!』


ということです。


おしまい。



ここからはコメント返しです。

2 326 さんへ
現在配達中!そして、配達先のおばぁーちゃんからあんパンをもらう。これが僕の今日のドキュメンタリーです。

1 目撃者 さんへ
どこかで、生活してるんですよ!
菅家さんのニュースをどう見てるんですかね?



《告知》


田代32単独ライブ『一人ぼっち』
2014年スケジュール

2014年 6月11日(水)ハイジアV-1
2014年 8月 7日(木)ハイジアV-1
2014年10月15日(水)ハイジアV-1
2014年12月10日(水)ハイジアV-1


《お知らせ》

告知の為じゃないですけど
Twitterはじめちゃってます!
@tashiro32