悩みは自分でやめられる。幸せと豊かさが循環する世界へ | “たった7つの感情”をある言葉にするだけで悩みが「幻想」だと気づき90日後には生きたい人生を生きられる!

“たった7つの感情”をある言葉にするだけで悩みが「幻想」だと気づき90日後には生きたい人生を生きられる!

自然でありのままの自分で生きる魔法の方程式

魂が揺さぶられれあふれだした心に伝う感情を解放し、脳の動かし方を変えることで、自分の人生を生きる

●悩みは自分でやめられる。幸せと豊かさが循環する世界へ

 

伝心解放セラピスト

中濱裕美です。

 

米須元帥さんの♪馬と鹿♪を聞いていたら、

8年前の夏が蘇ってきちゃいました(^^;)

 

このドラマも大好きで、

毎週見ています(^^)

 

 

夫が脳出血であと1、2時間で亡くなります

と、言われたあの夏。

 

光なんて一つも見えなかった。

なくしたものしか見えなかった。

 

あの出来事を『恐怖』という言葉以外に

あらわせる言葉があることも知りませんでした。

 

疲れて、疲れて、だけど、泣くこともできなかった私。

家族が壊れないよう、いつも笑っていたかったんですね。

 

娘たちには、バレバレだったけど(;^_^A

私は、ただ、ただ病

気と困難ばかりの家族を守りたかった。

 

だから、脳科学と心理技術を

学びに行ったんです。

 

だけど、今は違います。

 

恐怖しかなかった出来事の裏側に、愛があったなんて

あの頃は知らなかったけど、今は知っているから。

 

病気、がん、人間関係、子育て、

悩みは様々です。

 

だけど、どん底の人生から、自分がこうなりたいとあきらめなければ、

どんな悩みがあっても、

いくつからでも、自分が生きたい人生を生きられる。

 

私は、今も恐いことがいっぱいあります。

だけど、恐さに向き合い、目をそらさず、

どんな自分もギュッと抱きしめて、

不安は小脇に抱え進んでいく。

 

8年前の私のように、もしあなたが

悩みから抜け出せずにいても大丈夫。

 

だって、どん底だった私の人生が

変わったんだから。

 

言いたいことが言えない。

怒られるのが恐い。

 

そんな自分も抱きしめて、今日まで生きてきた私に

 

「ありがとう」

 

と、言おう!

 

だって、ダメダメだと思っていた自分が

頑張ってくれて今があるから。

 

恐怖の裏側に、必ず光が見えるから。

必ず愛があるから。

 

悩みは自分でやめて、

幸せと豊かさが循環する世界へ。

 

あなたが生きたい人生を生きる方法は、

こちらからお伝えしています。 

 

完全無料なので、

安心してクリックしてくださいね。