#一番好きな花 ひまわり & #今気になってること | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



気まぐれマイペースの一番好きな花は季節ごとに変わります(笑)
夏はひまわりが大好き~🌻🌻🌻
太陽に向かってぐんぐん聳えて行くひまわり🌻
パワーをいっぱい貰えて元気が出ます💪
散歩で少しだけ見つけました❗



この群生写真は昨年撮った一枚です~今年も楽しみです🎵


一番好きな花

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

(バーベナ)
今気になってることは故障したスマホの事が一番ではありますが📱
エスカレーターでの危険な歩行です~
昨日、駅前の携帯ショップに出かけた帰りに駅に繋がるエスカレーターに乗っていたときの事です
殆どの人がきちんと左側に一列に整列して乗っていました
空いてる右側の階段を上って行く人がいましたが人にぶつからないようにゆっくり行動していました
ところが、後ろから勢い良くドスドス足音をたてて急ぎながら上ってきた中学生男子がいて
私の隣りでエスカレーターの階段に躓いてよろけてしまい私にぶつかったのです
私、思わず悲鳴に近い声をあげてましたよ‼️
手すりにしっかり掴まっていたから転倒しないで済んだけどホントに危険だわ
ちょうど、学生の下校時間帯で帰りを急いでいたのでかも知れないけどさ
学生は無言でさっさと通り過ぎて行きましたよ!
いつもあんな感じで乗ってるのかな?気になるわ‼️
マナーは守りましようようよ‼️

いま気になってること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



これは、青梅ではありません!銀杏です!葉っぱでわかりますねイチョウ

Ameba写真部

Ameba写真部