LA ビバlリーヒルズ近郊のモール、グローブに行きました。

そこで、見つけたものをご紹介します。

NY発のキールズは、今年で160周年を迎えたそうです。


キールズは、今から160年前にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業し、科学、薬学、ハーブの知識を基に天然由来成分を配合したスキン、ボディ、ヘアケア製品を御客様に提供しています。
乾燥しているLAでボディーバターは欠かせないです。
ふわふわのボディーバターで、とても香りがいいのでおすすめです。
こちらのお店ではベビーのクリームや、日焼け止めがあります。
 

バーニーズNYでビビットなbagを発見!!
バーニーズの向かいに、UGG発見!!
こんなかわいいビーサンが!!


ワンちゃんはこちらで、のどを潤すのでしょうか。

最後に、御紹介するのが、
子供たちがみんなお人形を持っているので、何かなぁとうろうろしてますと、
ありました!! 

$105
こんなにいる!!しかもdoll hair salonまでありました。
みんな並んで自分のお人形の髪型をアレンジしてもらってます。
バービーみたくセクシーでなく、リアル。リアルだけど、女の子のお子様にはたまらないかもしれませんね。
キャベツ人形みたく日本で流行るかも。。。