arukasでもエアウェーブやってます。
しかも日本と同じくらいのお値段で☆



手触りがやわらかく、そして、みずみずしい仕上がり ―。
皆さんは、もうお試しになりましたか

エアウェーブは、ナチュラルな質感をめざし、
髪の分子レベルから見直し開発されたものです

くりかえしかけられる、やわらかな仕上がり。
最も痛みの少ないやさしいパーマです くせ毛風ゆるふわから、巻き髪、トップのボリュームを出すなど、自然な仕上がりなんですよー
ちょっと エアーの音すごいですけど、
カワイクなる為なので頑張ってくださーい


Air wave $150 Flat Rate!! (cut & blow込)
3 hours

毎朝コテで頑張っている方も、カールのモチが良くなるので、おススメですよ