お待ちかねのフルフラットシャンプー

日本では、もう珍しくないほど浸透してきている

yumeシャン

(写真はフラットになる前の状態)

2月17日からこちらのシャンプー椅子で再スタートしております

「寝そうでした。。。」

「ふかふかで気持ちよかったです。」

「すっかり、寝てしまいました

と、みなさんから好評です。

yumeは、まだ見る方はおりませんが

ぜひ、この夢シャンで、スパをしていただき、

「夢を見てしまいました」

というお声を聞きたいですね。



ちなみに、

私が日本で夢シャンでスパをお客さまにさせていただいた時は、

いびきをかいて深い眠りについてしまう方もおりました。

だいぶお疲れのようでしたね

帰りはすっかり、元気にお帰りになられました

さすが フラットシャンプー、夢シャンです☆