ツラい片想いと婚活を卒業し、幸せな恋愛・結婚を引寄せる
タロット占いカウンセラー夢実マナです

 

 

 

 

さて、この度私は

 

ハンドスキャンヒーリング」と呼ばれる

ヒーリングの技術を習得しました(・ω・)/

 

ヒーリング関係については

正直これまで、うさんくささもあって(;^ω^)

 

習得をためらっていましたが・・・汗

 

 

一番はオルゴナイトを作る時の浄化の過程として

 

こういったヒーリングが出来るようになればと思って

学び始めたのがきっかけです。

 

オルゴナイトを作るようになってから

私自身のエネルギーが作品に良くも悪くも

作用されていたら・・・

 

となんとなく感じるようになってきたんですね

 

 

 

★ハンドスキャンヒーリングとは?

 

私のてのひらの中に、解除したい情報を入れて

 

その情報を観察しているだけで

ヒーリングが行われるシステムです。

 

 

事前にヒーラーさんから「光の情報」という伝授を頂き

 

私の体質としては、すでにヒーリングできるようになっています。

 

身体やココロのヒーリングだけではなく、

物や空間のヒーリングまでも出来るようになってましたビックリマーク

 

 

 

 

この光の情報というのは・・・

 

誰か特定の神様を信仰するという形でもなく

 

パソコンに例えると「OS」のようなものです。

 

私はただその光の情報システムと

ご相談者様をつなぐための媒体として

存在してるだけということになります。

 

 

私自身が相談者様を癒そう!とするヒーリングではなく

 

あくまで「光の情報システム」に委ねるという形で

ヒーリングをしております。

 

 

その結果、私自身の状態に左右される事なく

 

しかも、遠隔でも、

何をしていてもヒーリングが届く仕組みとなっています。

 

 

 

私の電話占いカウンセリングでは、

 

特に恋愛の思い込みを解除するヒーリングを行っています

 

効果を感じていただくために

 

鑑定当日はお水を摂っていただき

 

鑑定終了後に、

なるべくリラックスした体制で受け取るようにお願いしています。

 

 

タロット鑑定・カウンセリングの中で

どのような思い込みがあるか?

読み解き、終了後にヒーリングいたします。

 

 

★ヒーリングで得られる効果の一例です

 

・感情の浄化が起こり、リラックスしたり眠くなったりします

 

・恋愛関係がうまく行ったり、

男性からの愛を受け取りやすくする体質を整えることができます。

 


 

 


例えば、よくあるレイキなどでは
 

恋愛を阻んでいる心のブロック(思い込み)をヒーリングしても、
また元に戻りやすいといった性質がありますが
 
私が使用するハンドスキャンヒーリングでは
 
心のブロックをなるべく元に戻りにくくする
ヒーリングも遠隔で同時に行います。

 

例えば、潜在意識・チャクラのヒーリングまで行う事が出来ます。

 

 

 

※ヒーリングは医療行為ではないので

いかなる効果・効能が現れたとしても

一切責任を負いかねます。

 

ヒーリング系は、浄化過程において

 

好転反応という
人によっては抑圧された感情が噴きだしてきて

不安定になったり
 

また、発熱・下痢・体のだるさといった影響が現れる事があります。

 

これは、身体や精神面で要らないものをだそうとする

働きかけから起こる反応ですので、次第に落ち着きます。

 

好転反応が気になる方は、ヒーリング後の生活も

なるべくムリせず、水分補給・睡眠をとるように心がけてください。

 

※効果の表れ方・時期も、個人差がございますので

一度に変化するというより、複数回お受け頂くのもおススメです。

 

じっくりとご自身の変化を

感じ取っていただけますようお願いします。

 

 

ヒーリングは鑑定とセットで受けられてるのがおススメです↓

 

skype/メッセンジャー電話鑑定

ツラい片想いや婚活を卒業し

幸せな恋愛と人生を

引き寄せるタロットカウンセリング

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

現在、販売中のオルゴナイトについては

発送前に浄化の過程でヒーリングを行っています。

 

 

・オリジナル恋愛運UPのオルゴナイトとは?

 

 

 

 

 
 

LINEから更新情報&トークで

何か話しかけると自動タロット占いができます
友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。